へいさん

あ,その前に。
昨日BoAが出てましたね。
感想としては「日本人にはないハングリー精神の持ち主」てところでしょうか。
口先ではわがままにああだこうだ文句言ってましたが,歌に対しては後ろを向かない感じがしました。
 
考えてみると13とかからずっと仕事してるわけで。
一般の人から見れば憧れの世界にいるBoAは,一般の人の世界に憧れてるという。
結局ないものねだりなんですよね,人間って(笑)
 
で,へいさん。
あんなもんDJじゃなくてタダのホストじゃないか( ´_ゝ`)
なまじ人気があるから余計タチが悪い( ´_ゝ`)
ホストだって一つの職業だし,大変なこともあるでしょうが,僕としてはあの雰囲気は好きじゃないです。
ホストがカッコイイ職業みたいに扱われることも決していいことだと思わないし。
 
で,hawkさんの本命水樹奈々ですが。
あの人お笑い好きそうですね。
手で押さえてたけど大口開けて笑ってたもよう。
浜ちゃんをアゲて松ちゃんを落とすあたりがこなれてる感じ。
 
で,アフロ夢の共演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(ぇ)