m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
好きじゃない人がいるから見ないってのは最近もう止めたかな。
何か音楽好きとして本末転倒な気がするしね。
昔は浜崎が出ると(ry)
 
>takahiroさん
いやー,一番ひどいのはマr(ry)
全体的にウザステージだったというわけですな( ´_ゝ`)
 
>hawkさん
酒でも飲んでるんじゃないんですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(ぇ)
まあ実年齢は結構若いわけですしね。
堕ちる日?みぞおちでも殴られるんですかね( ´_ゝ`)(マテ)
 
>ロニーさん
あれがへいさんクオリティ(ぶ)
でもMステGIZA枠に比べたら数段マシですよ。
さらに言えば出られない歌手に比べたら(ry)
 
>バッフィーたん
言っとくけどアンダー系はないですぞ(ぇ)
今回の場合,線路上で車が止まってしまったもよう。
まずそれ自体が普通に運転してたら考えられないことだけど・・・(汗)