レンタル

久しぶりだと思う。
シングルはこちら。

Winter Love

Winter Love

荒野流転

荒野流転

り・ぼん

り・ぼん

PASIO~パッシオ

PASIO~パッシオ

ラブリー キャッツアイ

ラブリー キャッツアイ

君の中で僕の中で

君の中で僕の中で

シンクロ

シンクロ

the WORLD/アルミナ

the WORLD/アルミナ

幅広く・・・でもないか(汗)
レンタルの当落線上にいる歌手が多いですね。
BoAとFJ以外は今回の曲の出来次第では切るかも(ぇ)
 
アルバムはこちら。
THE TWILIGHT VALLEY

THE TWILIGHT VALLEY

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU

耳鳴り

耳鳴り

SATELLITE

SATELLITE

チャットモンチーはシングル未入荷だったのでこちらで。
このアルバム,実は実家で1回中古で売ってるものを衝動買いしようとしたことがあったんですよね。
あの時買っていれば,今回のチャートを見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってなってたんでしょうね。
 
BoAは「LAST CHRISTMAS」,misonoは「TOMORROW/岡本真夜」をカバーしてますね。
さすがavex,カバー大好きです( ´_ゝ`)
カバーなら何でもダメってわけじゃないんですけど。
やるなら本気でやってほしいんですよね。
ナスカは亀田誠治のクレジットにひかれて(ぇ)