はつぅぅぅぅゆきぃぃぃぃ(ぇ)

>KEIKOちゃん
自分の夕食だけだからいつでも抜けるとか。
本当はよくないんだけどね(汗)
お互い気分だけは若くいこう(`・ω・´)シャキーン(ぇ)
 
>takahiroさん
朝食・・・って何ですか?( ´_ゝ`)(激マテ)
実はロシアとかは大きいのであまり飛んでなかったりします。
結果的に体力面で有利とか。
 
>hawkさん
ある意味そちらも住みづらい地域ですよね。
しっかりと四季が感じられますからね(苦笑)
ちなみに僕は冬が嫌いです。たぶん一般の人より体感温度が低いので(ぇ)
 
>ロニーさん
ラドクリフの例もあるので世界新も夢じゃないかもしれませんね。
それにしてもブラジルは本当に強い・・・。
 
>バッフィーたん
何よりのんびり見られるのが長距離のいいところです(ぇ)
箱根なんて正月の風物詩ですしね。
バレーは最近の中では一番頑張ってたかと。