m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
スポーツはレベルの高いものを見に行きたい気がするなぁ。
あいぴーとか試合出てないだろうし(ぶ)
 
>hawkさん
ほらほら,声優ヲタレベルが神がかり的に上がってきましたよ。
音楽だけのファンなんてすぐに終わると思ってましたからo(__)ノ彡_☆バンバン!!(マテ)
寄るとしたら日曜なので,お会いできそうならよろしくです。
 
>ロニーさん
土曜は嘉陽ライブ専念という日程になりました。
ではDD活動頑張ってきてください( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>未っちゃん
まあ余ったら連絡するよ。
ってかまず買うかどうかの問題でもあるけど。
最終的に使うかもしれないのが7日というのも問題かな。
 
>ちろるさん
青春18は電車で寝られる人じゃないとキツイと思います(汗)
あと携帯ゲーム機が音楽プレイヤーがあればなお(・∀・)イイ!
 
>バッフィーたん
ネット上ではメッセってそういう意味だったね(ノ∀`)
幕張メッセってことね。
負けん気は芸能界では必須ですぞ。
普通のいい人が売れるほど優しい世界ではない気がします(ぶ)