東放学園

ハガキが届きました。

見た限り新宿からは余裕で歩けそうですね。
 
結局バスをとりました。
行きはさくら観光,帰りは遂に仙台にも開通したキラキラです。
キラキラは東京発着だし,昼便はビジトラやさくら観光の方が安いので,行きは回避しました。
秋葉原ならいいんですが,今回は新宿中心なのでちとめんどい(汗)
 
ビジトラが15時15分新宿着,さくら観光9時半発便が14時45分着。
1時間以上余裕がないと何となく不安だったので,30分のために300円の出費。
300円なくすのと開場に遅れるのとを天秤にかけた結果こうなりました(汗)
本当はさくら観光7時半発便がとれれば良かったんですけど(ぶ)
9時半発なら家族と一緒に出てちょうどいいくらいかな。