m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん
遠征費って相当負担ですよねorz
料理にはいいもんですが,飲むもんじゃないですね(汗)
 
>辰ぴー
生姜部・・・里菜りんも一応入ってますね。
ならば一応生姜部(`・ω・´)シャキーン(ぇ)
 
>hawkさん
hawkさんもщ(゜Д゜щ) カモーン(屮゜Д゜)屮 カモーン(違)
まあその点に関しては何言っても言い訳にしかならないでしょうね( ´_ゝ`)
単純に日程が逆だったら結果も逆になってたと思いますけど。
一旦予定したらキャンセルできないタイプの人間らしいです。
 
>takahiroさん
名古屋からだと遠征になりますからね・・・。
BoA中心に頑張ってください( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>ヴィンセントさん
しょうがそのものは料理のために常備してます。
論文も必死・・・だといいな(オイ)
 
>ロニーさん
まあ当日の時間や交通事情にもよりますけどね(汗)
ラジオの方は会場推しすれば結構たくさん知ってる人いそうですね。
みんな必死で来るはずですから(爆)