DVD「Girl's BOX 箱入り娘の4つのX'masストーリー」発売記念握手会@福家書店

2枚買うとチェキってことで2枚購入ですよ。高いよorz
GIZAほどではないですが若干流しがあったので,あまり満足に話せませんでした。
他の3人は流しより先に終了しましたが(激マテ)
印象としては・・・

長谷部優さん:ちょっと怖い
長澤奈央さん:力強そう(マテ)
星井七瀬さん:気を遣わせてゴメンなさい(何)

でした。
奈央ちゃんとの握手の時,手で身体持ってかれる感覚があったんですが。
どれだけひ弱なんだよ,ってorz
 
終わった後,ヲタ集団の中に一人,明らかに異質な女の子が。
どうやら↓この人だったようです。
http://sa-ya.office-chino.net/
24日のライブの宣伝をしていたようです。お疲れ様です。
僕は行きませんけど(蹴)