m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん
真ん中のフロアは普通にゲームショウみたいでした。
時間があれば1日回ってられそうな感じでした。
といっても人ごみで疲れそうですが(苦笑)
 
>hawkさん
昼のあの瞬間で全精力使い果たしてるわけですからね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
早朝というか歌なしイベへの参加は今後ないと思いますけど( ´_ゝ`)(マテ)
ロニーさんは立派なあいぴーヲタですから(*´∀`)b(←×)
 
>ロニーさん
まあそれはまた機会があれば。
ラブボディなんて動きがかなりハードですからね。
僕よりは確実に鍛えてると思われ。
 
>KEIKOちゃん
体験版としてももんじゃ1匹でスタートしたんだけど。
フィールド上で敵が見える感じで。
スライムだらけの中に何故かギガンテスがいるしm9(^Д^)プギャー
肉をあげるんじゃなくて,スカウト攻撃を行うことで仲間になるみたい。
装備品やスキル制度もあるみたいだし,見た目以外は人間パーティーと大きな違いはないかな。
今までのモンスターズが好きなら存分に楽しめると思うよ。
個人的には,2画面に慣れてないから,そこだけめんどくさかったけど。
 
>未っちゃん
大塚界にщ(゜Д゜щ) カモーン(屮゜Д゜)屮 カモーン(ぶ)
あれくらいメジャーだと消える心配がないから(・∀・)イイ!
そういえばドラクエⅧでもトラペッタの近くにバトルレックスがいたね。