ぷよぷよ

ゲーセンに行ってドリラーとぷよぷよ
調子こそ悪くなかったものの,記録は出ず。
 
で,終わって帰ろうとしたら声をかけられました。
仮にAさんとしますか(ぇ)

(^∀^A):ランキング1位の方ですよね?
(F ̄∀ ̄):あ,はい,そうですけど。
(^∀^A):見てたらやっぱりすごいな〜,と思って。勝負していただけませんか?
(F ̄∀ ̄):あ,いいですよ(内心キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)

ドリラーやってる時に隣でぷよぷよやってたんですが,チラ見した限りではなかなかうまそうだったので,ミスるとやられそうな感じでした。
 
で,結果は,というとセットカウント1-1でした。
最後折り返しミスってやられましたorz
(そもそも基礎がグチャグチャだからこういうことが起こるんですが)
まだまだ修行が足りないようです。
それにしてもやっぱりゲーセンでの対戦は最高にアツいなぁ。
格ゲーみたいに対戦台キボンヌ(・∀・)!
ついでにアキバで対戦台復帰キボンヌ(・∀・)!
 
最後に,声かけていただいてありがとうございました。
・・・・・・いくらネーム知ってても,ネット上で検索はしてないだろうと思うけど(笑)