散歩は身体にいい

まずはネカフェを脱出。
余談ですが,このネカフェは地下にあるせいか,携帯の電波が届きません。
携帯をいじりたい人にはオススメできません。
 
まずは山手線で品川に移動。
この間,メール爆撃かけました(笑)
到着後,ガルボの会場ステラボールを確認。
では,移動について説明しましょう(ぇ)

まずは西口に出ます。

次にWingの中,マックの横を通って・・・

ここに出ればあとは鉄板。

はい,着きました。
リサーチの必要もないわかりやすい道でした。
 
余談ですが,品川駅でジャガー横田夫婦を目撃しました。
表向きは平静を装ってましたけど,内心は驚きましたよ(◎Д◎;))))
お子さんは連れてませんでした。お仕事での移動でしょうか?
 
その後新橋へ。
時間があれば六本木まで歩いて,バレライ会場のリサーチをしようかと。
でも,さすがに距離的にだるかったし,辰さんと新宿で落ち合うことになったので回避しました。