m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん
なぜ競艇の方まで把握してるんですか?(爆)
夜中にグダグダな感じで見るあの番組が最高です。
 
>KEIKOちゃん
とりあえずチケはとっておいたんだけど,この調子だと参加になりそう(笑)
熱烈なファンってわけじゃないから,さすがに声はかけられなかったなぁ(汗)
 
>hawkさん
そうそう,タイムズスクエアの方です。
僕にとっては初イベント,かけがえのない思い出の場所です。
MARIAはともかく,ZONEは伝説とはなってますよ。
 
>バッフィーたん
カラオケでは結構いろんな歌手を歌う方ではあるんですけどね。
最近はヲタヲタしいものが中心になってる気がします(ぶ)
今回も舞台は東京地方でした。
 
>ロニーさん
「遠くから呪われた二人」状態でしたね(爆)
辰さんも包囲網に苦しんでることでしょう(ぶ)