箱入り娘

パン工場のことではありません(爆)
http://www.girlsbox.co.jp/event/index.html#cast
かますます増えてるんだけど(−_−;)
そして,なぜかSHOW-YAが駆り出されてる件について小一時間(ry)
絶対ガルボのメンバーの年齢じゃ知らない気がするし。
僕で名前やっと知ってるくらいですからね。
Miはまあ聴いてみたいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
個人的には
1.嘉陽愛子
2.尾関美穂
3.Mi
4.星井七瀬
5.SHOW-YA
6.ハレンチ☆パンチ
7.Perfume
くらいの順で注目してみるか(何故)
 
Miのボーカルはmaikaだそうです。
MAIKO+愛果(*´∀`)b(死)
 
ハレパンについてWikipediaで調べてみると・・・

2004年4月結成。デートピア所属。略称は「ハレパン」等。
プロデューサーは大西輝門

( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

デビュー曲『白線〜スタートライン』のメロディや歌詞がZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜ORANGE RANGEの『花』に酷似している。

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
面 白 そ う じ ゃ な い か ( ´_ゝ`) (死)
 
Perfumeのプロデューサーは中田ヤスタカさんみたいです。
嘉陽愛子にも絡んでますね。相性は良さそう。
 
余談ですが,輝門紹介ページ(Wikipedia)にて。

愛内里菜三枝夕夏 IN dbらのGIZA studio所属のアーティストへの楽曲提供が主な活動で、2003年には紅白歌合戦出場楽曲を手掛けオリコン1位を獲得した。

って書いてあるんですけど・・・。
これって,読者に「FULL JUMP」が1位とったかのような錯覚を与えませんか?