OUTRIDE(その1)

[動](-rode, -rid・den) (他)
1 …より速く[遠くまで]乗って行く.
2 〈船が〉〈あらしを〉無事に乗り切る.
━━(自)(馬で)先駆する.
━━[名] // 《韻》アウトライド:規定の詩脚に余分に付加された弱音節

つまり,「2回目だからYOU加速しちゃいなよ!」という感じですね(ぇ)
 
というわけで,通して見ました。
一組も飛ばさず見ましたよ,ええ。

Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1 [DVD]

Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1 [DVD]

以下,軽く感想を。
まず前提として,声優としてはほとんど知らないので,歌手としてみた個人的な感想になります。
ほとんど初見ですしね。
見たことあるのは水樹奈々savage geniusくらい。
(もちろん周知の3組は除いた上での話。)
いつもより画像多めになります。ご了承をm(_ _)m
 
まず,OPの部分。
愛内は米倉千尋さん,石田燿子さんと共に登場。
待ち場所は水樹奈々さんと栗林みな実さんの間。
いいポジションじゃないの(・∀・人)(人・∀・)
dbはメンバー内で意思統一がなされてなかったようで,後ろのメンバーはデシデシやってるのに夕夏さんスルー(ぶ)
嘉陽愛子は何故か最後に登場。すぐに編集点で切られてます(ぶ)
 
1.MASK/奥井雅美栗林みな実
この二人はいい組み合わせですね。
ひとまず奥井さんの歌声がカッコよすぎ。
栗林さんは高音がスパーンと出るので,サビでハモる場所がすごく(・∀・)イイ!
あと,この曲自体がいいですね。

 
2.Rumbling hearts栗林みな実
3.Crystal Energy栗林みな実
曲が微my(殴蹴)
この人には絶対高音でスパーンですって(意味不)

 
4.嵐の中で輝いて米倉千尋
何か動くと松野明美みたい(激マテ)
うまい分引っかかりがないといった感じ。

 
5.乙女のポリシー石田燿子
歌い方が妙にアイドルチックな件について(ry)
昔うちにCDありました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

 
6.Shining☆Days栗林みな実
ファンをあおる腕の上げ方とか微妙に愛内に似てる気が(汗)
この人はいい曲があればもっと売れるはずだと思います。
 
7.めざせポケモンマスター松本梨香
言わずとしれた大ヒット曲ですね。
声がとにかくハスキー。ちょっととっつきにくいかも。

 
8.Wake Up Your Heart/KENN with The NaB's
見た目は確かにまあまあカッコイイっぽいけど,歌には特別な魅力は感じないかな。
バンドだけど画像はボーカルのみで。

 
思った以上に長文になりそうなので,続きは明日UPします。
画像,ここから格段に増えるし( ´_ゝ`)