OUTRIDE(その3)

残ってるのは愛内,奈々さん,メイキングですね。
2枚目はいらないけど影山ヒロノブが見たいなぁ(ぇ)
 
dbとスパクリが退散して,いよいよ愛内ですよ(・∀・)ニヤニヤ
最前にDELIGHTタオル持ってる人がいますね(笑)

 
17.GLORIOUS
GLORIUSじゃありません( ´_ゝ`)
元ネタのわからない人は歌詞カードを見てください( ´_ゝ`)
でもって,Aメロから入るタイプですね。
2番がカットされてる件について小一時間(ry)


 
18.MIRACLE
リミックスの方です。
しっかり両スタンドそばまで行ってます。
100扉のときに2人で分担して回れば楽だったのに(ぇ)

 
やっぱり愛内の歌声最高です。しかもうまいしね。
高音綺麗に出る歌手はいっぱいいるけど,愛内みたいに聴いてて心地よい人は案外少ないので。
 
19.SUPER GENERATION水樹奈々
20.innocent starter水樹奈々
21.ムラサキヒメ/水樹奈々
22.ETERNAL BLAZE水樹奈々
異常なほどの演出の中登場。
声優界NO.1アイドルだけあって歓声がものすごいし。
そりゃ本人だってテンション上がるわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


声量がハンパじゃないんですよね,この人は。
それが災いしてあおる声は少々やかましいですが,歌では大きな魅力となってます。
 
23.OUTRIDEアニサマフレンズ
24.ONENESS/アニサマフレンズ
25.OUTRIDEアニサマオールスターズ

ヘルコンドルってこんな格好してますよね(激マテ)

平野綾ですね。スペシャルゲストらしいです。
 

  • メイキング


何かフニャッとしてる(笑)

何か知らんが右の人( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

本編で目立たないせいか,メイキングではやたら出てるな・・・。

愛内はメイキングでも出番が少ない(´・ω・`)ショボーン

以上,偏ったメイキング集でした( ´_ゝ`)