明けましてワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

>takahiroさん
c/wはまだ聴いてません(蹴)
というか薔薇薔薇もまだ(射殺)
どちらにしろ買うことをオススメします(*´∀`)b
 
>ヒデさん
これでAKB界にも(違殴蹴)
準備しすぎなのが笑えました。
オフはイタイタしいことになってましたね(^_^;)
 
>アンダーたん
常にダッシュするルイージのように(ぇ)
歳をとったくらいじゃ人間は変わらないよ(・∀・)ニヤニヤ
バレライではたぶんよろしく(笑)
 
>ちろるさん
時間は短いけど,距離は近いですからね。
自然と顔もにやけてしまいます(*´∀`)(死)
扇子!?さて,何の事でしょう( ´_ゝ`)(←×)
 
>KEIKOちゃん
σ( ̄∀ ̄*)が関東在住になるし,機会は増えるかもね。
現場での再会を祈って(笑)
 
>ロニーさん
ポイントはそこですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
愛内>>>嘉陽>尾関>>>>>>>>>>>水樹ですねm9(^Д^)プギャー
 
>hawkさん
相互に現場・・・何のことでしょうか( ´_ゝ`)(射殺)
結局hawkさんは愛内とは離れられない運命なんですよ,きっと。
いい意味でも,悪い意味でも(苦笑)
 
>未っちゃん
今年も・・・
「ある意味」頑張って欲しいような,「リアルに」頑張って欲しいような(何)
やっぱり「ある意味」の方がネタ的にはいいなm9(^Д^)プギャー
 
>ヴィンセントさん
アカデミー乙です(意味不)
07年の初出会いはFictionJunction YUUKAのイベントですよ(何故)
 
>スティルさん
某団体(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ局面をわきまえた盛り上がりにしたいものですね(^_^;)