m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん
それはあの方へのあてつけですか?m9(^Д^)プギャー
野球でもそれを採用してほしいものです。
基本的に不必要なものですからね。
 
>takahiroさん
通常じゃ動けない状態の人があのスピードで走ってるんですからね。
それだけでもすごいと思います。
録画開始が遅れたので,BoAは半分くらいしか見られてません(ぶ)
 
>スティルさん
苦情の電話をかけるなんてヒマ人の専売特許ですよ( ´_ゝ`)
ベッキーCDTVと両方に出てたので,ある意味紅白歌手よりすごいです(笑)
 
>hawkさん
渡辺康幸に憧れて入ってきた世代によって,早稲田が再び強くなってきた印象があったもので・・・。
箱根は10人がきっちり走らないと優勝できないので,エースだけでなく総合力が大事なのは確かですね。
 
>ロニーさん
絶対親は意識してつけたんでしょうね(笑)
あいぴー(((;:´ー`)))ゴゴゴゴメンナサイ
 
>バッフィーたん
まあお笑いは正月に特によく出ますからね。
紅白と一緒にしたら他の音楽番組に失礼ですよ(マテ)
 
>KEIKOちゃん
ドリカムは一応見たけど・・・人がいっぱいいたなー,って感じで(オイ)
最近そちら系の検索も多いしね(^_^;)