9日分

9日の分書けばいいんですが,めんどいのでまとめて。
今回の新年講話会,「10月にも話しましたが」という言葉がやけに耳につきました。
同じ話繰り返すためにわざわざ仙台から呼ばないで欲しいです( ´_ゝ`)
正直今回意味があったのは三菱東京UFJの口座作成のみだった気がします。
 
って今回は実家から来たんですが(射殺)
 
終わった後,携帯の電源を入れる,と・・・
画面が真っ白�堯�; ̄□ ̄A
全くどうしようもない状況でした。
 
ともあれ,まずは秋葉原へ移動。
トイレで私服に着替えて出た後,↑の携帯を(着替えの時ポケットから出して)トイレに忘れたことに気付いて慌てて引き返しました(苦笑)
「携帯どうしよう」と悩みながら携帯を忘れるのがFKIクオリティ(死)
特定のトイレが空くのを待ってたのは初めてでした(汗)
きっと傍から見たらヘンな人に見えたことでしょう。
 
それ以降は,動きやすい格好でアキバを順調に闊歩しました。
スーツと靴を持っての移動はなかなか疲れましたが。
買ったCD等は下の項参照。