ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

>スティルさん
いやー,問題あるのはCDTVではなくGIZAの方です(^_^;)
コナーソ人気はまだ健在ですよね,たぶん。
 
>みーさん
最近ジャニばっかりですもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いい加減辟易してきてます(汗)
 
>KEIKOちゃん
自然な感じのミスチルがよく出てる曲だよね。
CDTVってずっと深夜だもんね・・・深夜じゃなきゃいけない番組じゃないのに。
 
>hawkさん
半分くらい実現してる話ではありますね。
お互いのファンを不幸にするだけなんですけどね。
 
>ちろるさん
日本にチャーター機で来たりしてますからね。お金は大好きでしょう( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
でもほとんど奥さんに持ってかれてると思われ。
 
>ロニーさん
足遅いから打撃がダメだと使い物にならないんですよね。
その点ではSHINJOと対照的かもしれません。
290億→ヴィクトリア(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
>takahiroさん
だいぶ昔に1回切った経緯がありますからね・・・。
アメリカ行って日本のジーコみたいになる気でしょうか。
アメリカ人はオレ様だから合わないと思いますけど。
 
>アンダーたん
ワンタンメンのCMソングみたいだな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
共通するのは「置き場所に困る」だね(ぶ)
 
>辰さん
毒舌全開キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
歌唱力は確かに伸びませんね。せめて倉木のように成長してくれるといいんですが。
作曲は大いに問題ありですね。何故してるのかが謎なくらい・・・。