avex商法

大塚愛がベスト出します。

  1. 桃ノ花ビラ
  2. さくらん
  3. 甘えんぼ
  4. Happy Days
  5. 金魚花火
  6. 大好きだよ。
  7. フレンズ -サバカン ver.-
  8. 黒毛和牛上塩タン焼680円
  9. Cherish
  10. SMILY
  11. ビー玉
  12. ネコに風船
  13. プラネタリウム

DVDには↑13曲のPVが入るようです。
リリースはDVD付のみ。発売日は3/28。
 
えっと,ツッコミどころが多すぎますね( ´_ゝ`)
まず,収録はプラネタまでですか。喧嘩売ってますね。
すぐ後にオリジナルアルバムでも出す気なんでしょうか。
DVDも今まで散々シングルにつけてきておいてコレ。
まあこれはavexのほとんどの歌手に言えることですが。
だいたい何種類も出すのは基本的に気に食わないんですよ。
とにかく,「さくらんぼ」から聴いてる自分にとっては何のメリットもないアルバムです。
愛内のシンコレや倉木のベストを思い起こさせる,最低の出来になりそうです( ´_ゝ`)
本気でスルーするかもしれません。
 
どうやら僕の脳は営利主義に拒絶反応があるようです。
社会的に小物なので仕方ないですね( ´_ゝ`)
だから,あんなクオリティでもavexよりGIZAの方が好きなのかもしれません。