m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん
それは確かにありますね。金曜と日曜は警戒するんですが。
ラソンはスタートから通して見るのが(・∀・)イイ!(ぇ)
 
>辰ぴー
まあまだ捨てませんよ(マテ)
出動要請キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!(爆)
というわけで当日はよろしくです。
 
>アンダーたん
放出用・・・工藤(何)
さすが,GIZAヲタの鑑ってことで(爆)
 
>KEIKOちゃん
結構な人数が集まりそうな予感( *´艸`)
2,3月はで3回くらいあるみたい。合宿なんて2泊3日だし・・・。
 
>hawkさん
なんで夕夏さんで大阪まで遠征せにゃいかんのですか( ´_ゝ`)
ついでに11日はHINOIチームイベに参加ですか?(ぇ)
 
>ロニーさん
なんだかんだで最後は現場にいそうですね。
久々によろしくです(ぇ)
 
>バッフィーたん
まあ遊ぶには便利な場所ということで。
いや,仙台でもメジャーな歌手については不自由しないんですが。
GIZAは相変わらず小町に過剰待遇なんですよ( ´_ゝ`)
 
>未っちゃん
そっちにとっちゃ本業だよね(ぇ)
頑張って踊ってくだせぇ(マテ)