m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん
ドラゴンフライといえばドラクエⅡ(ぇ)
かなりハイペースで曲出してますよね。
 
>辰ぴー
買うのはヲタばかり( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ドラマの主題歌なんでフジ見てれば結構流れますよ。
ドラマ自体を見る気はしませんが(爆)
 
>未っちゃん
別に他にどの歌手好きでも問題ないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
釈由美子は特に興味n(殴)
 
>takahiroさん
冷静なツッコミ乙です( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
GLAYにも言えることですが,息の長い歌手はc/wも(・∀・)イイ!
 
>ロニーさん
HINOI参加ですが曲はよく知りません(爆死)
まあ現地で覚えるとしますか(ぇ)
 
>KEIKOちゃん
ゲストライブだったからね。
トーク最小限だし,安室ちゃんには合ってるのかも?
R&Bは好き嫌い分かれるかもね。
σ( ̄∀ ̄*)もカッコイイとは思うけど好みではないし。