m9(^Д^)プギャー

>翔破さん
まあランクインなんて慣れですよ,慣れ(*´∀`)b
太鼓の1位目指して頑張ってください(爆)
 
>ロニーさん
2,3月は東京に行く機会も多いかと思うので(笑)
仙台のゲーセンはこれからは遠征時のみですかね(ぇ)
 
>KEIKOちゃん
赤の他人だったりする(笑)
でもこの人レベル高いよ。
格ゲーも達人相手だと絶対やりたくないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
>takahiroさん
やってないと腕がなまるので(ぇ)
QMA4はまだ1回しかやってないです(ノ∀`)
 
>hawkさん
hawkトークショー全国ツアー乙です( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
絞っても全く活動の密度が落ちないのは何故だろうm9(^Д^)プギャー
 
>未パラ(ぇ)
HINOIチームパラパラコンプが次の目標だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあ楽しかったよ,お疲れ様。
 
>ちろるさん
割とすぐ帰ることになりそうです。
空き巣(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルってわけではなく,ちょっと用事が・・・。