m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
書いてもいいんだけど・・・
有名人のブログに書き込みするのってヘンな緊張感があって(汗)
顔くらいは覚えてもらえてるかとは思うけどね。
 
>hawkさん
愛して止まない・・・何の勘違いでしょうか( ´_ゝ`)
じゃあ僕は「cosmic cosmetics」布教ですねm9(^Д^)プギャー
♪ネール ファンデ コンシーラ(射殺)
 
>ロニーさん
サビまくりですよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
伝説・・・確かに僕にとっては伝説でしたね(笑)
もうあんなことはないかとは思いますが。
 
>アンダーたん
聞いたこともない路線だな( ´_ゝ`)
そういえば新曲出てたんだったね(げし)
アキバで偶然会ったらウケルw
 
>お
君みたいに写真撮ってUPしたりしません( ´_ゝ`)
君みたいに誕生日に食べたりしません( ´_ゝ`)