タイトルの意味は「弾丸ツアー」です(ぇ)

>辰ぴー
似てるけど何かが違うんでしょうね〜。女性ファン多かったですから。
まあ夕夏さんもあいぴーもどう見ても女性からは(ry
さまよえる赤い弾丸キタコレ(・∀・)!
 
>ロニーさん
確かにラブホテル多かった気がします。
あんなに前方に大きなスペース空いてるのは初めて見ました。
まあ歌手が歌手なんでみんな前で見なくてもいいと思って(殴蹴)
 
>takahiroさん
1時間でカラオケではさすがにせわしいですからね(汗)
今度はぜひ里菜オフで(・∀・)ニヤニヤ
 
>KEIKOちゃん
一応デイリーでは1位もとったことのある実力者だよ。
メジャーな曲はガンダム系だし,少し異色な存在かも。アニサマとかにも出てないしね。
さすが赤い弾丸(爆)
 
>赤い弾丸
君は赤い弾丸でケテーイ(爆)
ギャルゲのせいでどれだけQMAで損してるか・・・orz
 
>hawkさん
まあ時間通りに着いてもバスないですからね(爆死)
東京に行く際も朝5時とかに着いても結局ネカフェに入るとか・・・。
いつも8時くらいに着くのがいいというのが正直なところです。