m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
いやー,決して忘れてたわけじゃないよ(((;:´ー`)))(オイ)
ドリラーも期待したけどありませんでしたorz
 
>翔破さん
スーパーがつぶれてゲーセンができました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
QMAに関しては一般人でございます(笑)
 
>ちろるさん
そういう意味だということを昨日ようやく知りました(笑)
セールスですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>アンダーたん
σ( ̄∀ ̄)もMステ見てから頭から離れない(笑)
児玉さんの手の震えが(ry)
 
>hawkさん
念仏の節はありがとうございました。1回だけ聴きました(オイ)
うちの兄には「ラップ」で片付けられましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
>未っちゃん
一応フェニックスまでいったよ。
そこから全く勝てないけどねorz