ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

>未っちゃん
今井美樹でも可能(射殺)
まあお仕置きはもう慣れたから(ぇ)
 
>ちろるさん
ポスターはがした部屋を見てると少し寂しい気持ちにはなりますね。
まあイベントには行きやすくなるので(爆)
 
>hawkさん
まだ現場未経験,知って2ヶ月足らずの在宅系初心ファンですよ(*^o^*)
練習ですかー?(〜 ̄_ ̄)〜
 
>辰ぴー
僕みたいな一般人でも楽しませてもらってますよ(蹴)
愛子縛り・・・すぐにaiko以外なくなりそうですが( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>スティルさん
誤字失礼しましたm(_ _)m
実家のPCには登録してなかったようです(苦笑)
 
>翔破さん
それでこそ神ということで( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
「愛してね♥もっと」でもコラボ可能ですよ(*´∀`)b
 
>KEIKOちゃん
レパートリー少なすぎなのでorz
組織票期待しませう(▼∀▼)ニヤニヤ
 
>やっちゃん
特にアンチのつもりではないんですが,知り合いからみると圧倒的にアンチなようです(苦笑)
僕はかなり前から浜崎嫌いだったので,取り残される機会は多かったです(笑)
 
>takahiroさん
次は就活を調整してぜひ参加を(爆)
慣れればすぐなじめますよ。