MARIA@ソニー乃木坂ビル

司会の人(やなぎちゃん?)がやたら大きい蝶ネクタイつけてました。
なんでもMARIAにネタふられたとか。
どうせならエプロンもつけてほしかったです(笑)
 
で,MARIA入場。れいなが早速回転( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
若いって元気があっていいですね(ぇ)
まずは1年間を振り返るってことで,PVを適当につぎはぎしたものが流れました。
メンバーは舞台上で座って鑑賞(汗)
で,ぬる〜い感じでいろんなコメント入れてくれましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
終了後,ゲームをするってことで。
入場時に配られた紙にチーム分けが書いてありました。

M 舞衣子 1〜33
A(赤) 愛果 34〜66
R れいな 67〜99
A(紫) あゆか 100〜133
S SACCHIN 134〜166
TATTSU 167〜

だいたいこんな感じだったかな?他の人の見てないので不確かですが。
僕は入場遅かったので当然♥。つまりTATTSUを応援するってことで。
「黒ヒゲ飛ばせば勝ち」というルールでプレイ。
じゃんけんんの結果,プレイ順はTATTSUSACCHIN→舞衣子→あゆか→愛果→れいな。
長期戦の末愛果が勝利。
チームの人にその場で司会の人が撮った写真をプレゼント,ということでした。
前後の人(あゆかとれいな)は罰ゲームとして一発芸やらされることに。
あゆかは開脚。まあ普通に完成。
れいなは手品。メンバーのリアクションに(笑)。
 
次に花束贈呈。
↑の紙に書いてある番号で,各メンバーがそれぞれ一人ずつ番号を選ぶパターン。
もちろん当たりませんでしたが,下手にさらされても大変なのでまあいいでしょう(ぇ)
 
で,本編?のライブスタート。

1.HEART☆BEAT
2.high×2 フライング☆
3.小さな詩

「JUMP」こそなかったものの,結構飛べました。
PPPHする曲はなかったはずですが,隣の人は「小さな詩」のBメロで発動してました(笑)
微妙にずれてるれいなの動きに合わせるのがとりあえず基本ということで(何)
 
ライブ終了後に,サプライズってことでケーキ&全員で「1周年おめでとう!」。
素直に涙が出るのが女の恐ろしいところです(激マテ)
 
最後,握手会兼退場。
話をするような雰囲気ではありませんでした(高速流し)
ひとまず「おめでとう」的なことを各メンバーに言って終了。
で,ケーキ撮影。

手が入ってるのは仕方ないものと思ってください(笑)
結局終わったのは17時10分くらいでした。
 
終わった後morph tokyoをROMってきました(爆)
当日券出てましたけどここは我慢ということで。
24日に本気で臨みます(ぇ)