今週の予定

14日から16日まで,稚内に行ってきます。
今週のCD発売日は3/14。フラゲ日は3/13。
ってことで

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

は買います。
あと,イベントのカラミで
ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

も買っておきたいところです。
イベントに参加するため,となると当然東京に出向かないといけないわけで。
 
で,この2歌手に関連して。
http://www.j-popcafe.com/artistcafe/index.html
http://www.towerrecords.jp/store/store03.html
J-POP CAFE( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
どちらも本人たちと関係ないというのがとっても微妙なところですが。
どうせ秋葉原に行くのなら,ついでに寄ってきてもいいかも?
というわけで13日は東京近辺にいると思います。
 
で,稚内から帰ってきて,早速土曜にイベントですね。
12:00からスパクリ@ヤマギワ
18:00からPerfume@ソフト1。
日曜は12:00からPerfumeHMV
DVDを何枚も買うと高いし,まだ他にもイベントあるし,この回は握手会なしだし。
回避しようかな(オイ)