西田エリフリーライブ@飯田橋ラムラ

♪なんでもムチャ振りエリちゃんは♪(何)
 
ロニーさん,辰さんと合流。
いつも通りヲタヲタしい会話をこなす。
で,開始時間が・・・30分以上遅れorz
バザーみたいなの長すぎなんですけど( ´_ゝ`)
 
最初に,なぜかなんでんかんでんの社長が2曲熱唱。
まあそれはコッチニ\(-_\)(/_-)/オイトイテ(オイ)
 
今日はフォーク特集ってことで。
大魔神佐々木ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
昔ながらの名曲のオンパレードでした。
わかったのは半分くらいですかね。リストはめんどいのでカット(ぉ)
ひとまず「長い間」「未来へ」はぴったりハマってました。
 
よりによってオリジナル曲でムチャ振りが来ました。
昔の曲なら歌えるけどそりゃ無理だ(ノ∀`)アチャー
 
辰ぴーが公衆の面前で誕生日を祝われてました(ノ∀`)(爆)
 
せっかくなので,記念にCD買ってサインもらってきました。