スパークリングポイント@ヤマギワ

ここなっつさんやKAEDEさんに挨拶して整列。
ほどなくして会場内へ。
人数は80人くらいでしょうか。100人はいなかったように思います。
 
一応,今回はメルヘブン主題歌イベということで。
まずは歴代の主題歌がかかる。
♪MI・RA・C・LE・なーい(ぶ)
まあぶっちゃけ本当は一番好きな曲は「夢・花火」です(死)
 
で,スパクリファンにとっては畑違いだらけの曲がかかった結果,最大限にマターリした雰囲気の中にスパクリ放流(爆)
司会のお姉さん,もう少し盛り上げてあげてください(苦笑)
 
明日香が見るたびに背が伸びてるように感じるのは気のせいでしょうか(爆)
こうなると梓センターがバランス的にも良いということで。
でも歌唱力は(強制終了)
 
セットリストは

1.毎日アドベンチャー
2.さよならのかわりに
3.ワイド節

まず,毎日アドベンチャー
常連様たちをROMってフリをお勉強。
本人たちを見れば?というツッコミはなしで(げし)
次,さよならのかわりに。
一応ハモってた箇所もありました。
でも全員で歌ってる場面でも時々天然ハモリが発生してたのは何故だろう(蹴)
最後,綿貫節(ぇ)
これもヲタの方々をROMってタイミングをお勉強。
だって本人見るよりその方が楽しいんd(殴蹴)
 
終わった後は握手会でした。
右から亜衣里,梓,明日香の順でした。
神々たちの緻密な作戦が見られて楽しかったですo(__)ノ彡_☆バンバン!!(謎)
で,僕はというと・・・
案外ネタは持ち合わせてたんですが,必死さが足りませんでした(射殺)
北海道土産は成り行き上?明日香に渡しました。
亜衣里はちゃんと話聞いてくれてる感じがして好感持てます。
個人的には,一応ランク付けすると明日香>亜衣里>梓だったりします。
あ,でも見た目に関しては司会のお姉さんの方が(殴蹴)
 
で,KAEDEさん達が回りすぎな件(核爆)
しまいには拍手が沸いてました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!