Perfume@ヨドバシじゃなくて石丸ソフト1

まだまだイベントあるので一応。
1時間前に行ってみると,2階まで続くほどの長蛇の列。
どれだけDVD買ってるんだよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
で,番号抽選の結果は・・・69番。
ん,どっかで聞いたような番号・・・?
・・・(・∀・)!・・・
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)(何)
 
で,これは単独参戦ってことで,未っちゃんとは一旦ゲーマーズで別れ。
 
番号が割と良かったので座り。
正直100番ちょいくらいで立ち最前の方がポジションとしては○なんだけど(笑)
結局250人くらい入ったようです。
普段は閉じてしまう後ろの壁をぶち抜いて大部屋に。
まさに大部屋の巻物(殴蹴)
 
で,Perfume登場。
セットリストはこちら。

1.おいしいレシピ
2.コンピューターシティ
3.チョコレイト・ディスコ
4.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
5.Perfume

MCが普通にドンキの宣伝になってた件(爆)
DVDで話題の?おいしいレシピ→コンピューターシティのつなぎが見られて良かったです。
 
で,握手会。
左からのっち,かしゆか,あーちゃんの順だったような(オイ)
どうせ流されるので,のっちに北海道の品を渡して,あとはほぼ握手のみで終了。
本当は滑舌よく話したいものですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
こちらにも数周する方たちが複数。
こちらも妙な拍手と笑いが起きてました(笑)
 
それにしても何回見てもフリがさっぱり覚えられませんorz
カラオケの飛び道具としては使えそうにないです。