Perfume@渋谷HMV


画像が違うことはあまり気にしない(射殺)
とにかく暑かったので,公的に許される範囲で服を脱ぎ(ぇ)
100人くらいいたのかな?イベント開始。
 
Perfume登場。セットリストはこちら。

1.Twinkle Snow Powdery Snow
2.引力
3.コンピュータードライビング
4.チョコレイト・ディスコ
5.Perfume

レア曲「引力」ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
「コンピュータードライビング」はカラオケ向きな気がするけどたぶんないんだろうなぁ(ぶ)
 
あーちゃんが花粉症でとっても辛そうでした。
常時目がうるみっ放しだったし,水も大量摂取。
のっちの目がかゆいのは・・・蚊にでも刺されたんでしょう(*´∀`)b(マテ)
 
あとはのっちの「capsuleファンのヘンな人」発言にo(__)ノ彡_☆バンバン!!
プロデューサーのグループのファンにそんなこと言ってはいけません(爆)
まあたぶんPerfumeヲタでもそう思われてる人はいっぱいいそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って人事じゃありませんが(死)
アイドルだって人間ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
つまりのっちは正直者。
 
そうそう,斜め前で相当身体を揺らしてる人がいました。
どうせならロマンスでも打てば(ぶ)