m9(^Д^)プギャー

>ロニーさん
でも平地なんで自転車で平気ですよ。いい運動になりますし。
新垣ファンの典型的行為ですな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>ちろるさん
でもチケとかは・・・ネットでも買えますね,最近は(ぇ)
まあ会場としてのグレードが上なのは確かなんですけどね・・・。

>お
ああ,大久保が北川に記念的ホームラン打たれたあの球場ね(ぇ)
どっちだろうとどうでもいいというのが正直なところ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>バッフィーたん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン,時間がネックですよね。
北原イベワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
 
>hawkさん
でも伝統ってあるじゃないですか,やっぱり。
野球なら甲子園,サッカーなら国立,ラグビーなら花園。
バレー球児にとっては憧れは代々木なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(素)
 
>翔破さん
まずは「チョコレイト・ディスコ」を踊れるようにしましょう(マテ)
僕はかしゆかなのでのっちかあ〜ちゃんで(知るか)
 
>未っちゃん
COM相手に1回優勝したけど抜け出せず( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
上がないってことはないと思うけど・・・。