MUSIC JAPAN公開収録@NHKホール

まずNHKのマタ〜リVTRが流れる。
お金払ってるから勘弁してください(何)
NHK新潟のアナウンサーが登場,今回の司会らしいです。
http://www.nhk.or.jp/niigata/a-room/ana-araki.html
 
で,本編へ。
 
01.パンキッシュ☆/mihimaru GT
mihimaruらしい軽〜いノリの曲。現状手を出す予定はありません。
てか前方にいきなりロマンス発動してる人がいるんですが(爆)
 
02.Awaking Emotion 8/5/ウエンツ瑛士
ウエンツ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
歌はいいから司会やって欲しかった(ぇ)
 
03.Cry Baby/SEAMO
要はシーモネーター(ぶ)
どうしてもラップ歌手のバラードは中途半端感が否めないとか。
 
04.軽蔑していた愛情/AKB48
こんなところでAKBデビューしちゃったよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
言っておくけど通いませんよ(何)
 
05.Sunrise/小柳ゆき
さすが声量ありますね。
ルックスで音楽シーンから淘汰されてしまった典型例。
 
06.はじまりはいつも雨/伴都美子
伴ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
DAIライブ行って以来,約2年ぶりだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも実は単体伴ちゃんの音楽活動にはすでにあまり興味n(殴蹴)
 
07.千の風になって/秋川雅史
話題の方ですね。
音楽的にいいもの聴かせてもらいました。さすがです。
 
08.日本印度化計画/筋肉少女帯
大槻ケンヂのグループですね。
というかこの歌なんなんだよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
09.七つの海を渡る風のように/愛内里菜&三枝夕夏
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ってかすっごい短いorz
半分しか歌がないから余計短く感じました(激マテ)
 
曲自体は(・∀・)イイ!感じよ。
大サビ入りが夕夏ソロなので,毎回(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルものになりそうです(マテ)
 
10.Get チュー!/AAA
トライエース(違殴蹴)
今時すぎてとっつきにくいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
11.compass川嶋あい
思ってたほどうまくないなぁ(´・ω・`)ショボーン
これならCDとかもあまり聴く気がしn(蹴)
 
12.ガッツだぜ!!/ウルフルズ
過去の名曲キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
知らない曲を聴けるのが公開収録の醍醐味ですが,知ってる曲があると安心できるものです。
 
13.情熱 A Go-Go/ウルフルズ
さすがの特別待遇。
まあ年季が違うんで仕方ないかもしれないですね。
 
14.smile/シド
ビジュアル系のイメージより,案外キャッチーな曲。
一般バンド好きなら心地よく聴けるかもしれません。
 
15.LU LU LUGAM
この辺でモーヲタ大発起(爆)
何かこの雰囲気,もう慣れた(ぇ)
 
16.大好きだよ。/大塚愛
イントロ聴いた瞬間キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
正直この曲聴けると思ってなかったんでかなり嬉しいス( ・ω・)
 
17.さくらんぼ/大塚愛
キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
前方の人は当然さくらんぼロマンス発動( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
とまあ,楽しい時間でした。
愛内の新曲も聴けたし,大塚も2曲あったし。
しいて言うなら,「願い事ひとつだけ」が聴きたかった(マテ)