m9(^Д^)プギャー

>ヒデさん
往復青春18なので3600円ですが(ノ∀`)
行ってからさらにチケ代もあるってのが悪い意味でポイントです(ぶ)
チャイナドレス・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ゴルァ!!(爆)
 
>辰ぴー
チケットを無駄にするのは性に合いませんから。
うちの知り合いはみんな基地の外にいますねワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(激マテ)
 
>hawkさん
ういろうは僕も好きじゃないです。
何故夕夏さんオススメの店に僕が行かなくてはいけないんでしょうか( ´_ゝ`)
 
>ちろるさん
ちょっとって( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! そんなことないですよ。
逃げないから保証人なんていらないと思うんですけどね。
 
>KEIKOちゃん
会場はアナタもよく知ってる仙台市体育館(・∀・)ニヤニヤ
簡単だったわけじゃないけど・・・いや,簡単か( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>翔破さん
筋肉痛でディナーショーに挑みます(ぶ)
まあマウンテンは回避できるならその方が(ぇ)
 
>バッフィーたん
新規開拓には最も適さないタイプのイベントですよね。
きし麺と海老ふりゃねφ( ̄Д ̄ )ホォホォ
 
>takahiroさん
ライブトークのみなんで夕食も可ですが(爆)
でもたぶん抜くでしょう(ぇ)
本部ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
>うさこ
まず最低限できることは自分でする,が基本かなと思ってね。
それでもダメなら掲示板でも何でも使ったけど( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>未っちゃん
「あかから鍋」ってのが名前から全く想像できないんだけど(汗)
やはり無難な名物の方が紹介はしやすいかも?
 
>やっちゃん
結局名物はしろのわーるしか食べませんでした(笑)
まあ25日はこちらも終始忙しく動いてたので仕方ないですね(^_^;)
そのうち機会があるでしょう♪