LIVE PACK 春☆PUNCH 第二弾!!@morph tokyo(1部)

まず,前座として雅千夏という女の子が登場。
ちょ,まだ着替え中なんですが(ぶ)
そしてこのイントロ・・・メガホン(・∀・)キタコレ!
早速ヲタ達に合流し,⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(ぇ)
 
1曲終わって一休み・・・と思ったら,次の曲のイントロが。
イントロ・・・
かかった瞬間・・・
 
 
 
 
 
こ,このイントロはΣ(゚Д゚,,)
 
 
 
 
 
FULL JUMP
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
 
一気にテンション最高潮ですよ,ええ。
まだハレパン出てきてないのに(ノ∀`)
 
何せハレパンは輝門プロデュースですからね。
きっとこの子も同じ事務所とかなんでしょうから,つながりあってもおかしくないわけだけど。
それにしてもこの選曲・・・雅ちゃんは神です(ぇ)
 
でも,「メガホン」と比べて明らかに周りのヲタの反応が悪いorz
仕方ないので?里菜現場でも見せないような行動をしてしまいました(死)
周りをあおるようにJUMP!JUMP!
 
ハレパンのJUMP曲として「急上昇JUMP↑」ってのがあって。
これは「きゅ〜じょ〜しょ〜ジャ〜ンプ!」と言って少しおいて飛ぶんですよね。
そのせいなのか,「FULL JUMP」の飛ぶタイミングが皆さん違います(汗)
あれは一緒に飛ぶんですよ(激ウザ)
 
で,3曲目はオリジナルでした。

01.メガホン/ハレンチ☆パンチ
02.FULL JUMP/愛内里菜
03.桜並木ダッシュ

秋葉原で路上とかやってる,と言っていたので,通い詰めるかもしれません(ぇ)
 
で,メインのハレパン。
アルバムすら持ってないので,セットリストにも限界があります(死)
会場で買ったので,今マタ〜リ聴いてます。
まあできる範囲で書きますね。

04.謎
05.HONEY MARMALADE
06.じゃあねで指切りまたアシタ

04.は言っておきますが「謎/小松未歩」ではありません。
それだったらキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!とか言ってますが(死)
全体的にノリのよいポップな曲が揃ってます。
よく言えばキャッチー,悪く言えば凡庸。
でもって,Perfumeと比べるとフリコピしやすいです。

07.ジュエル
08.恋は課外授業
09.せんちめんたるハリケーン
10.365Days〜いつもオーダーメイド
11.O-mo-i-de Point

09.は1番は大空さやちゃんの完全ソロ。
2番から奥菜真子ちゃん加わって2人。
まあなんというか,さやてぃのためにあるような曲ですね(^_^;)
で,10.は小笠原朋美ちゃんのソロ。
まあさすがメインボーカルで,それなりに聴かせてくれます。
11.みたいな曲調は好きですね。

12.Girl's Navigation
13.メガホン
14.急上昇JUMP↑
15.Doki Doki! My Sister Soul

この4連はシネル(;´Д`) ハァハァ
里菜ライブでいうなら「アイキャン→恋スリ→フルジャン→SPARK」って感じでしょうか。
13.〜15.はシングル3連ですからね。会場のボルテージも最高潮。

16.サヨナラから始まる僕のエターナルメモリー

一応耳で聞いた限りではこんなタイトルでした。
英語だったりするかもしれませんけど。
とりあえずタイトルの長さがまるでGIZAクオリティのようなのですがo(__)ノ彡_☆バンバン!!

<ENCORE>
17.????
18.キラキラ?
19.白線〜スタートライン

17.が曲名わからずじまい(´・ω・`)ショボーン
これが「MONSTER DRIVE」なのかしら?
18.はキラキラって言ったように聞こえた。
愛内,aikoに続けとばかりに(ぇ)
19.は例の問題曲です( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
最後にはいいのかもしれないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー