雅千夏路上ライブ@ヨドバシ前

一通り用事を済ませて駅前へ。
何かいっぱい路上をしてる中に見た事のある子が。
 
まあ前座でも1回見てるのは何かの縁なので。
しばし歌を聴いてました。

・桜並木ダッシュ
・Doki Doki!My Sister Soul
・FULL JUMP

愛内里菜さんの「FULL JUMP」またもや(・∀・)キタコレ!(何)
 

まあ自然な流れで1枚購入したわけで(笑)
本当はいろいろ話そうかと思ったけど,路上は慣れてないし照れくさくてダメ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(死)
ちなみに雅ちゃんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/miyabichinatu/
ウタってオドる・・・どっかで聞いたような響きo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まあ本家も無名ですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(死)
 
あ,そうそう,cdmらしき方がいました(何)
 
ついでにちょろっとmimikaをROMったのはナイショ(ノ∀`)
さらに着ぐるみの女の子にがっついてるヲタ芸師もROM(ノ∀`)
駅前でも必死な,残念なヲタ芸集団乙(ノ∀`)