m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
一瞬,社長って誰?と思ってしまったよ。
一応avexの一員だったよね(ノ∀`)
でも,なんかとってつけたような説明ばかりだよ,これ( ´_ゝ`)
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10029542608.html
 
>takahiroさん
でも彼は3割打ちますよ(笑)
小久保は王さんが好きみたいですからね。
ソフバにはコケにされてる気がするけど,それは大きな問題ではないようです。
 
>翔破さん
というか普通にあげますが(爆)
通る頃にはいつも寝てます(ぶ)
 
>ちろるさん
ちょ,そんな期待ですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ちろるさんも遠征щ(゜Д゜щ) カモーン(屮゜Д゜)屮 カモーン(ぶ)
結局通常盤は1枚だけ買いました。
 
>未っちゃん
あの子のためというより自分のためかな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まあ日常化してることは間違いない(死)
 
>ロニーさん
満員御礼の可能性は低いです(汗)
たまに初回盤が切れることはありますが・・・。
雅でワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
彼女,時間不明ですが案外長時間やってるのでたぶん会えますよ(笑)
 
>バッフィーたん
まあ有名になり損ねた微妙な歌手ばかりですが(激マテ)
それでも無料配布は嬉しいです。
地味なところでDIMENSIONなんかもありました(笑)
金刃はいいピッチングしてましたね。まあ1球であぼーんでしたが(爆)