はなきんデータランド

というわけで,終了後飲み会がありました。
人数は・・・何となく集った40人。
多すぎだよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
数名の幹事さんがてきぱき動いてくれたおかげで,すぐにお店に入れました。
ありがとうございますm(_ _)m
 
で,飲み会開始。
みんな若いのでテンションが高いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(←同期)
まだ名前覚えてない人も多いし,逆に名前覚えてもらってる人も少ないし,まずはその辺で理解を深めないといけないかな,と。
これだけの人数がいると,人間観察だけでも相当楽しめます(笑)
 
飲み会終了後。
2次会カラオケ組がいるようだったのでご一緒させてもらうことに。
この段階で人数12人。やっと一般的な人数になってきました?
 
お酒が入ってるせいかみんなテンション高いっす(*´∀`)
そんな中
 
 
「ロージー
 
 
aikoキタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
あ,歌ったのは女の子です(何)
ヲタ的にありがとうございますm(_ _)m(死)
「FC入ってまーす(*^o^)ノ」とカミングアウトして,全体にaiko会員証を回しておきました(ぶ)
男でも女の歌を歌ったり,女でも男の歌を歌ったりしていたので,空気的にいけそうなヨカーソ・・・。
でもとりあえずミスチルで様子を見よう(←×)
とか思ってると・・・
 
 
さくらんぼ」
 
 
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
あ,歌ったのは↑の女の子です。
ご丁寧に「あなたとあたしさくらんぼ」の部分までやってくれてました(爆)
ヲタ的に重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
これもFC宣言しておきました。携帯なので会員証はありませんが( ´_ゝ`)
一般人に「1個じゃないんかい!」と突っ込まれる始末(ノ∀`)
 
結局σ( ̄∀ ̄F)が歌ったのは・・・

マシンガンをぶっ放せ/Mr.Children
イジワルな天使よ 世界を笑え!/aiko

はろーぴーすいえい(死)
 
基本的には,GLAYとかL'Arc〜en〜Cielとかレミオロメンとか,一般的な選曲をしてる人の方が多かったです。
で,最後の方でタキツバの「夢物語」が出てきたんですが。
BメロでPPPH打ってる人がいる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
もちろん,場面が場面なので手拍子だけでしたが。
あ,打ってたのは↑の女の子です。
サビでは歌ってた男の子がフリコピしてるしo(__)ノ彡_☆バンバン!!
軽いヲタ芸集団な気がするのは気のせいだろうか?
まあ何というかもうありがとうございますm(_ _)m
 
とはいえ,たった1週間でσ(´д`*)のヲタ性は確定したっぽいな。
まあ隠しきれるとも思えないし,いっか♪(ぇ)
 
やはりaikoは予想以上に人気あるようです。
FC入ってるといっても反応もいいし。
愛内里菜の名前を出して?が浮かんでたのとは大違いですorz
 
ともあれ二次会も無事終了。
同期のみんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆アリガトォ♪
全員と話せるよう心がけたけど,到底無理でしたorz
 
で,帰宅。
あれ・・・携帯がない(死)
電車内でドラクエアプリしてたので,守谷駅ってのは間違いなさそう。
電話かけてみました。

(駅−o−):もしもし。
(´∀`F):もしもし。携帯電話の忘れ物ありませんでしたでしょうか?
(駅−o−):6日ですか,7日ですか?
(´∀`F):え・・・7日・・・ってのは・・・今日のこと・・・ですか?
(↑酔いで完全に思考低下(ノ∀`))
(駅;−o−):12時回ってからかどうかということです。
(´∀`F):あ,それでしたら7日です。緑色の携帯なんですけども。
(駅☆_−):機種とかは?
(´∀`F):W45Tです。auの携帯です。
(駅☆_−):確認のため,名前と電話番号をお願いします。
(´∀`F):●●と申します。電話番号が○○○です。
(駅☆_-):おそらく間違いないと思います。いつ取りにいらしますか?
(´∀`F):では明日伺います。
(駅−o−):8日の日曜でよろしいですね。
(´Д`:F):あ,すいません,違います。今日です,7日です。休んでから伺います。
(駅−o−):では7日の12時でよろしいですね?
(´∀`?F):はい。(なんで12時がくっついてるんだろう・・・?)
(駅−o−):ではこちらで保管しておきますので・・・。
(´∀`F):はい,ありがとうございました。

自然で小さいオチを発生させるのは仕様です(死)