雅千夏@ヨドバシ前路上

今日もフルジャン聴けました。満足満足。
 
で,MCで。
「この中で,夕食にパスタを食べた人いませんか!?」
まさにうちら( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
せっかくなので,手を挙げて会話しておきました(ぶ)

(雅‘∀‘):どこで食べました?
( ̄∀ ̄F)σ:そこのヨドバシで。
(雅‘∀‘)!:マジですか!?どのお店ですか?
( ̄∀ ̄F):確か・・・五右衛門とか・・・
(雅‘∀‘):そうですか〜。私は鎌倉パスタで食べたんですよ。
( ̄∀ ̄F):僕達は,そこはこないだ行ったんで,今回は違う店に行ったんですよ。

だいたいこんな感じでしたかね?かなり大まかですが。
 
横のメイド服のグループの所に,ヲタ芸打ちまくりの「残念」な方が一人いました(爆)
雨降りの中,靴脱いで裸足,しかも半そでで跳んでました(ノ∀`)
歌手の横の方にいたので,あれは立派なサポートダンサーです(ぇ)
あそこまで貫徹するのはある意味すごい。けど,絶対やらない(爆)
とりあえず,写真は撮影しておきました(・∀・)ニヤニヤ