嘉陽愛子@石丸ソフト1(1回目)

嘉陽界の方々とお話しながら待ち。
最前ど真ん中と最高の場所♪
 
まだイベント参加できてない方のために・・・
あいぴー入場。軽くMCした後,1曲目「勇気のチカラ」。
当然「愛のカケラ」ではないですし,そこから派生する赤ずきんチャチャでもありません(何)
曲としてはかわいらしい明るい感じ。
今までの嘉陽曲を知ってる人なら特に違和感は感じないはずです。
逆に言えば新たな一面ということもないわけですが(汗)
 
終わった後,長めのMC。
いつもの司会の方も加わって,無計画的グダグダトーク
こんなグダグダ大好きなんですけど(爆)
ファンも1回目なので非常にグダグダでした(死)
質問コーナーでもヲタが手を挙げないし(ノ∀`)アチャー
 
今回のフォトブックのテーマは「ガテン系」。
簡単に言えばあいぴーから最もかけ離れた世界です(ぶ)
辰ぴーとは近い世界ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(ぇ)
「遠い世界で」といえば岸本早未(黙)
ピンクのうさぎつなぎをスタイリストさんに作ってもらったとか言ってました。
確かに,どう考えてもないよね(^_^;)
 
今回はPVがあるそうで,ガルボTVでOAされるとか。
まずそのガルボTVがよくわかりません(ノ∀`)
金なら出すからDVDで出してくれ(ぇ)
今日の衣装はその撮影で使った服だそうです。
 
そんなこんなトークのうち,もう最後の曲。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(ウザ)
曲はc/wの「Destiny〜未来という名の物語〜」。
適度にねっちゃりまったりした曲です。
ゆっくり手拍子しながら聴く感じですかね・・・。
 

1.勇気のチカラ
2.Destiny〜未来という名の物語〜

というわけで,1回目は2曲orz
ちょっと物足りない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
さて,握手会です。
大まかな内容としては・・・

1周目:転居,就職しました♪
2周目:横浜での大きなイベントって何ですか?

「今回も仙台からですか?」と言われたので,説明しておきました。
「定期あるので,今回は『タダ』です(*´∀`)b」と。
タダを強調してるところには突っ込まない( ´_ゝ`)(ぇ)
「これからはも〜っとも〜っとたくさん来られますね(*^▽^*)」
と満面の笑みで言われてしまいました。
今以上たくさんってどれくらいなんだろうorz
まあできるだけ参加しますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
MC中で「横浜で大きなイベントあるから来ないかな〜と思ったけど・・・」なんて話があったので,2周目で聞いてみました。
どうやらdream関連だったもよう。
きっとここの会場にいる人で知らなかったのは自分くらい(ノ∀`)

周りを見ると,長澤奈央のCD持ってる人多すぎだし。
どうやら僕は,この業界では決してDDではなく,一途なようです(ぇ)
 
最後にあいぴーから一言。
「2回目からはもっと元気にいきましょう♪」
こう言われると・・・2回目は想像つきますよね( ̄m ̄*)
で,あいびーむで終了。