嘉陽愛子@石丸ソフト1(2回目)

席は1列目の左端。
3曲構成になることを信じて,スタート♪
 
あいぴー登場。
いきなりヲタの歓声が必死すぎ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
やはり本人のお願いは効果てきめんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
最初は同じ流れで「勇気のチカラ」。
ヲタノリがだいぶ元気でした。
ケチャの時なんてかなり残念なことに( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
でも質問コーナーでは3人しか手を挙げず( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
で,最後の曲と言わずに「Destiny〜未来という名の物語〜」。
これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!偉大(変換ミス)
で,3曲目・・・
横から・・・
扇子キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
前列のヲタ,ほぼ全員装備キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!(何が)
マーニャ鉄の扇装備キt(殴蹴)
あ,もちろん僕も装備です。
 
久々の「愛してね♥もっと」でした。
AメロやBメロまで完全に覚えたいですね。
ってかヲタの掛け声がかかりすぎな件(笑)
 

1.勇気のチカラ
2.Destiny〜未来という名の物語〜
3.愛してね♥もっと

やはり僕は歌も聴きに来てるようです。
歌がないと不満になります。
 
で,握手会。今度は・・・

1周目:引っ越しの話
2周目:北海道の話

 
1周目は,フォトブックのガテン系のところから,引越しの女性バイトの話に流す展開。
この辺になると本当にただの世間話(死)
「愛子ちゃんは力ある方?」なんて聞けません(ぇ)
どう見ても運動能力はなさそうですし・・・。
 
2周目は北海道に行ってきたよ,って話。
温泉ネタ言うの忘れたorz
「今度は土曜日です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」などと言いつつ終了。
 
2回目はヲタが本当に盛り上がりました。
あいびーむして終了。