m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん
さすがに音の聴こえないラジオであいびーむはしません。
というか「愛してね♥もっと」かかってません(笑)
タクシーの運転手としては・・・( ´_ゝ`)みたいな感じですかね(ぇ)
 
>KEIKOちゃん
普通に知ってるんだ(ノ∀`)
ラジカセ持ってきてる人がいたおかげで,何も持ってなかった自分も音声聴くことができたよ。
 
>ロニーさん
あくまでも本業は研修ですが何か( ´_ゝ`)
僕は彼らのような転職はしてません( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>未っちゃん
まあ芸能人と合わせるなんてそれくらいしかできないからね。
いつもの基本は0泊3日(死)
 
>hawkさん
三国駅へ行く,しろのわーるを食べる,なんかもそうですね。
一般に言う「イタイ行為」です(ノ∀`)
 
>takahiroさん
そばも値段によって味がコシが全く違いますよね。
それならあいぴーイベ参加決定ですね(*´∀`)b(ぇ)