20日の日記(3)

2次会の終わりが12時ぐらい。
帰れないことはなかったけど,20人ぐらいオールする雰囲気だったので終電はスルー。
 
カラオケ突入です。
何か知らないけど序盤からアニソンのオンパレード( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
スラムダンクが連発しだしたので期待してると・・・
あなただけ見つめてる」キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
入れた人間より完璧に歌いましたが何か(´Д`)?(ウザ)
でもって・・・
「謎」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
「当然のようにCD全部持ってるので」と意味のないアピールをしておきました(死)
 
それでも愛内曲は出てこなかったので,自分で恋スリ入れて歌ったのはナイショ( ´_ゝ`)
パラパラは踊ってませんよ・・・何ですかその変な期待の目は( ´_ゝ`)
 
他には・・・
恋愛写真」キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
「花火」キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
「二時頃」キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
などなど。

「FKIちゃん一緒に歌ってよ〜」みたいな感じで,結構な曲数を歌ってた気がします。
完全にaiko&大塚ヲタとしての印象がついてるようです(ノ∀`)
 
26時ぐらいになると,半数は寝てましたね。
みんな徹夜カラオケなんて慣れてないんだろうな(・∀・)ニヤニヤ
僕は朝の3時から起きっぱなしでしたが,何とか大丈夫でした。
他にも数人,ずっと起きてる人がいたし。
 
で,この状況でLINDBERG入れたら,誰も知りませんでしたorz
まあ年齢的には3つくらい下だし仕方ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
27時で終了。最後まで頑張ったみんな乙。
そのまま電車で帰宅。