m9(^Д^)プギャー

>あんだーたん
アンタは普通の20代ではない( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
だってヲタだもの(爆)
 
>ロニーさん
エアコンは効いてるんですが,寒かったり暑かったりで全く融通がききません(苦笑)
飲みは・・・まあ普通でしたかね。特に問題はなかったようです。
 
>KEIKOちゃん
まあキャラ的に端の方でマタ〜リしてるだけだから楽なもんだよ。
Wi-Fiはそろそろ買うと思う〜。
 
>翔破さん
ドラクエとかFFの問題も少ないorz
とりあえずアニゲーがダメです。
 
>未っちゃん
言われて思い出して久々にやってたよ。
まおうのつかいはスクルトのおかげで楽勝だった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>takahiroさん
うちの会社は体育会系ゴリゴリいますから( ´_ゝ`)
何かいろいろ理不尽なところがありますけど,そういうものを我慢する力は突出してるので大丈夫です(爆)
 
>ちろるさん
同じく。というか各部屋で調節できない空調が厄介です(汗)
本当にステッカー付きのうちわをやってたらo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
>ななちゃん
QMAデビュー(・∀・)イイ!
僕もアニゲー苦手なんですよね。
知らないアニメの単語の羅列は暗号にしか見えません(汗)
というわけで,QMAでの出会いを楽しみにしてます(爆)