m9(^Д^)プギャー

>ロニーさん
ラーメン屋は何やらいっぱいあるので,一つずつ制覇していこうと思ってます。
なんだかんだで一番使えるのはサイゼリヤな気がしますが(爆)
 
>hawkさん
500円でそれなりの大きさのが2回焼けたので,安かったと思います。
写真も撮ったのですが面倒でUPしてません(逝け)
松本は大塚ライブですよ。hawkさんは今回はどこで参戦ですか?(ぇ)
 
>takahiroさん
狭い会場マンセー(ぶ)
いろんな意味でいい経験になりました。
 
>ちろるさん
松本城はイベントの真っ最中でした。
おかげですごい人・・・その上地方からの出店だらけで松本らしさが失われてました。
城下でトルコアイスとか売ってたし( ´_ゝ`)