m9(^Д^)プギャー

>ロニーさん
それはそれでどうかと思いますが( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(マテ)
アニゲーは本気で勘弁です(汗)
 
>takahiroさん
研修中はなさそうです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
落ち着くのはいいんですが寝てしまう気がして(マテ)
 
>赤
スポーツはともかく雑学は一般常識に通ずるから。
知っておかないと恥をかくことも(・∀・)ニヤニヤ
 
>ちろるさん
それが一番キツイパターンですね。
研修会場は上司なんてほとんどいないから,その点では楽ですね。
微妙に敬語を使ってくる同期が一番難しいとか。
 
>hawkさん
孤独は家の中だけでありまくりです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
だから土日はアキバに行くんですよ(オイ)
 
>KEIKOちゃん
σ( ̄∀ ̄F)がそんな気遣いさんに見えるかな?(氏ね)
まあマイペースにできる良さもないことはないんだけど。