m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
スカウトクイズは最初の10問は自力で。
クリア後の方はサイト情報を見ながら(ノ∀`)
このゲームはクリアしてからがスタートなのに(´・ω・`)
 
>未っちゃん
親がキングスライムだから,ゆうきスキルでベホマラー使えるんだよね。
それまではスライムベホマズン使ってたんだけど,←は単体回復がホイミしか使えないからね。
最終的にベホマンにしたという寸法。
 
>hawkさん
その前にPS2版の桃鉄買わないと(ノ∀`)
しかも学生時代のように1週間で99年とかできそうにないですし。
 
>takahiroさん
結局回復役はかしこさや最大MPないとキツイですからね。
本当は状態変化への耐性もあってくれるとありがたいんですが,ジョーカーでは全てに強いタイプがほとんどいないので(汗)