80pan@石丸ソフト2

特に連絡とらずともしまちゃんと合流( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

1.MONSTER DRIVE
2.期待値シャイニング
3.さよならから始まる僕のeternal memories
4.CARRY A NEW WORLD
5.BOMBER GIRL

インストアだというのに最初からほぼ全員立ち,動き,飛び。
さらに最前列前のスペースにヲタが進出。
後方のスペースではヲタ芸師たちが花盛り( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
いや,でもこれが80panの持ち味なので。いいと思いますよ。
バンドがいなかったので改名前に近い感じでした。
やはりこのノリは継続してくれた方がいいな。
 
で,↓これを購入して握手会参加。

8 Carat Princess

8 Carat Princess

3人ともほぼ流しなし。
そんなに話すネタないですって(ノ∀`)
金曜の対バンの開演時間に間に合わないので,出演時間だけ確認して終了しました。
どうやら問題なさそうです。